
今更Vヲタデビューですが、ナニカ?

V6にはまったアラフォー女の独り言

戸惑いの惑星 福岡

こんにちは。

お待ちかねのV6シングルの発売も発表され、健くんが今年も滝沢歌舞伎に出演されることも発表されましたね。

ツアーはまだかな~と思っているのですが、その前にあれです。

「戸惑いの惑星」TTTツアーですよ!

明日の13時からの部に行って参ります。

 

大好きなトニセンに会える!

めちゃうれしいです。

 

チケットがあるのは13時の部なのですが、せっかく福岡へ行ったんなら、18時の部も入れない?と思って今日のお昼に当日券をもとめてピアへ電話をするも、まったく繋がらず、繋がったと思ったら

「本日の予定枚数は終了しました」

とのメッセージ・・・。

だよね、そう簡単に取れないよね。

東京で取れてたのって、平日もあったからだよね。

福岡・大阪は週末だもん。

そりゃー競争率高くなりますよ。

その中で1回だけでも当選してくれたので、本当にありがたいことだと思います。

 

福岡は何十年(笑)ぶりかしら。

キャナルシティが出来てから行ったことないわ(笑)

 

さてさてさて、どんなことが待っているのでしょう。

その為にすべてのネタバレしそうなものはスルーしてきたので、楽しみ倍増ですよ。

 

なーのくんとよっちゃんにはお手紙書いたし、昌行さんには今夜お手紙書こうっと^^

3人別々のレターセットにしてしまった。みんな同じってのも味気ないと思ってさ。

下書きはしてあるんだよね。それをもとにして丁寧に書くぞ

 

明日の朝は早いから、しっかり目覚ましかけとかないと。

 

 

ミラクルがおこった

ミラクルです

今年の運を使い果たしました

君が人生の時

当選です( 〃▽〃)

当選するとは思ってなかったから、めっちゃ嬉しい


これで今年の運を使い果たした気がする

滝沢歌舞伎、どうしようか悩んでたけど、昌行さんに会いたいので、辞退です

そう何度も上京できないので…

仕事休めないし(..)

しかし振込期限が18日って、短くない?
先払いよりはマシだけど…

芸能人と一般人

芸能人と一般人の私の間で何かが起こることなんて限りなく100%。

しかも地方の片田舎、加えて言うなら観光名所でも文化遺産などがあるわけでもないし、これといった名物もない。そんな場所に住んでいると、出会いどころか偶然ロケに遭遇するということもまずあり得ない。だから、「何か」に期待することはしない。

しないけれども、それでも芸能人に恋焦がれることは止められない。

大好きな人たちには幸せでいてほしいし、笑っていたほしいとも思う。

これは嘘の気持ちじゃない。

 

でもね。その大好きな彼らが「本当に」誰かと交際していたり、結婚したりすると、それはそれは大きな衝動がドーンと押し寄せるんだよ。

これはもうどうしようもない。だって、40超えていても「恋する女子」なんだから。

(ここで“女子”というのもおこがましいのだけども)

失恋に近い心境になるわけですよ。

そこから立ち直ろうとするには、また相当な精神力を消耗するわけですよ。

 

今回、担Gのメンバーのお祝い事があって、自担じゃなかったのにこのショック。

もし・・・もし自担にそんなことがあったら、私は耐えられるのだろうか・・・。

 

おかんの言うように

「相手は芸能人なんだから、あんたがショックだと言ってもどうしようもないでしょう」

なのだ。

妹の言うように

「祝ってやれや」

なのだ。

うん、わかってる。全部わかってる。もちろん「おめでとう」って言うよ。幸せになってほしいって願ってるよ。

頭ではわかっていても、感情がついていかないんだよ。

 

私にとって彼らは「擬似恋愛対象」ではなくて「ガチ恋愛対象」だったらしい。

 

私の葛藤はまだまだ続くんだろうな。

 

長野くんの結婚について

長野くんの結婚について、やっと心の整理がついたので、私の為の備忘録として記録させてください。

 

 

 

 

2016年11月29日

長野くん結婚!

 

10時の休憩時間にヤフーを開いて目に飛び込んできたトピックスに一瞬固まった

 

「えっ!?」

声に出たのはそれだけだったけど、心の中ではいろんな言葉が飛び交っていた(と思う)

 

本当に?デマとかじゃなくて?

週刊誌かなんかの適当な記事ではなくて?

長野くんだよな

相手誰?

嘘でしょ

えーーーマジかぁ

結婚したんだ・・・

またちょっと遠くに行っちゃったなぁ

 

そんな感じの言葉がグルグルと頭をまわっていた

 

長野くんは芸能人、しかもジャニーズのアイドル

私が遠くに感じるまでもなく遠い存在の人

でも目に見えない何かで繋がっているように勝手に思っていた

 

だけど、芸能人でもアイドルでも、その前に一人の人間

当たり前に恋愛して結婚するよね

幸せでいてほしいし、おめでとうって言わなくちゃってわかってる

それでも、心の中はモヤがかかったみたいになっちゃって、しばらくは立ち直れずにいた

 

長野くんからは当日にファンクラブ経由でお知らせをいただいたし、当日の生放送のベストアーティストでも、直接、言葉をきかせてもらえて、誠実な人柄がにじみ出てた

事務所の先輩や後輩からもすっごく「おめでとう」って言ってもらえてて、お祝いされてて、本当に愛されてるんだなって思って、うれしくなった

グループで仕事をしている時は、あんまり目立つことはしない人だけど、みんなにお祝いされて、胴上げまでされちゃって

あーよかったね、幸せになってね

って心から思えたよ

 

今やっと言える

 

長野くん、心からおめでとう

末永く幸せにね

 

 

 

ロス!

こんにちは(・∀・)ノ


今日はドリフェスにV6出るんですよね
持ち時間40分とか
セトリが気になります

Vファン以外の方たちにも
「V6いいじゃん!」
て思って楽しんでいただけるといいな~

そんな私はお留守番組

ラブセンも終わって、しっかりロスしてます
寂しい
毎日の日課がなくなるって、こんなにロストするもんなんですね
マジで寂しいし、暇潰しがなくなった…


アプリ残してたらついつ開いてしまうから、アプリも消しちゃったし
アイコンはスクショして残したけども

毎日さ、アプリ越しに話しかけてもらってたから、すっごく身近に感じてたけど、やっぱりアイドルなんだよね

全然身近じゃない

今日のドリフェス行かれる方は、しっかりメンバーのパフォーマンスを楽しんできてくださいまし


今夜のにこ健゜楽しみにしとこ

ラブセン終了(T_T)

こんにちは。

昨日、ついにラブセンの配信が終わってしまいました。

毎日ガチャして、おみくじひいて、すごろくして、お仕事して、そして私もお仕事に行っていたのに。
そんな日々が3年も続いていたのに、あっけなくなくなってしまいました。

運営様には感謝の気持ちを残してきました。

しかし、ロスが激しい(>_<)

毎日画面越しに写真だけどメンバーに会えてたのが会えなくなる。
仲良くさせていただいてた方とも、途切れてしまう。
寂しいです。

寂しいけど、仕方ないですよね。

前を向かなきゃです。

ヒメアノ~ルの発売ってもうすぐですよね。
その後は岡田くんの誕生日だし。
3日は健ちゃんがVS嵐にでるし🎵

うん、楽しいことはまだまだあるよね。

来年はトニセン舞台もあるし。

寂しいけど、頑張ろ🎵

続!戸惑いの惑星

お疲れ様です。

本日2回目のブログアップです。

やかましくて、すみません。

 

スケジュールは後日って思ってたら、本日発表され、本日より受付開始だそうな!

早速スケジュール確認。

今回は当選決定があってからの入金!

倍率増えそうだけど、でもありがたい!

当った分だけ入金すればいいのだから、こんなにありがたいお話はないですよね。

 

ってことで、大阪と福岡に応募しておきました。

本命は大阪だけど、大阪全滅しても福岡が当ってくれればそれでいいし。

両方外れたら当日券狙って土日で大阪入り!

 

こんなに待ち望んでいた舞台はないですもん。

悔いがないように最善をつくしておきたいじゃないですか。

 

うちの会社、ボーナスないので貯金が非常に辛いのですが、頑張ってトニセンの為に頑張って貯金するさ。

日常のちょいちょいした衝動買いは控えるさ。

だからお願いします!チケットあたりますように!!